鈴木Daichi秀行
OMFACTORY 大島 崇敬
瀬川 英史
mergrim
青木 繁男
森崎 雅人
YANAGIMAN
田辺 恵二
高山 博
江夏 正晃
井内 啓二
TommyTommy
コトリンゴ
モーリー・ロバートソン
CHIVA (from BUZZERBEATS)
西原 健一郎
森元 浩二
田中 直
杉山 圭一
三宅 光幸
中塚 武
PandaBoY
飛澤 正人
and, more…
鈴木ヒロト(Hiroto Suzuki)
ビートニックス株式会社 取締役 チーフ・プロデューサー。
メジャーアーティスのプロデュース、楽曲提供、編曲を中心にCM音楽、劇伴、アートワーク、ついてはその全工程におけるディレクションまでこなす気鋭のサウンド・プロデューサー。これまでに数多くのヒット作品を手がけ、2009年には倖田來未[Lick me♡]で日本レコード大賞優秀作品賞を受賞。主な仕事として、mihimaruGT、倖田來未、May.J、超新星、難波章浩、ベッキー♭♯、傳田真央、タッキー&翼、Da-iCE、アルスマグナ、BEE SHUFFLE など。
BeeTonicsでは才能ある若いクリエイターを随時募集してます。興味ある方は弊社HPやfacebookでアクセスしてください!!
▼HP
BeeTonics inc. ホームページ
http://www.beetonics.co.jp
BeeTonics inc. オフィシャルfacebook
https://www.facebook.com/beetonicsmusic/info
若い作家さんに「お勧めマイク何ですか?」って聞かれると必ず候補にあげるのがAT4050、実際に僕も現場でよく使います。
総評としてフラットな印象ってよく聞きますが、逆に現代の音作りに非常に適したマイクだと思います。ペタっと張り付いた音源でもしっかり存在感を発揮してくれますし日本語のニュアンスを捉えるのにも適してます。王道の87aiとかに比べると引き出せるキャラクターは若干狭まりますが、逆にエンジニアさんのような専門的知識がなくても感覚で使えるマイクという意味ではかなりお勧めです。お値段もお手頃ですしね(笑)