鈴木Daichi秀行
OMFACTORY 大島 崇敬
瀬川 英史
mergrim
青木 繁男
森崎 雅人
YANAGIMAN
田辺 恵二
高山 博
江夏 正晃
井内 啓二
TommyTommy
コトリンゴ
モーリー・ロバートソン
CHIVA (from BUZZERBEATS)
西原 健一郎
森元 浩二
田中 直
杉山 圭一
三宅 光幸
中塚 武
PandaBoY
飛澤 正人
and, more…
瀬川 英史(せがわえいし)
CM音楽は過去に2500本以上手がける。海外からもオファーを受け2013年「Rolex And Icons」のCM楽曲を書き下ろした。映画「偉大なる、しゅららぼん」「HK/変態仮面」「女子ーズ」、ドラマ「最高の離婚」「アオイホノオ」、ドキュメンタリーNHKスペシャル「神の数式」「超常現象」の等の音楽を担当。2012年、フランスの国立映画祭イエール·レ·パルミエにてフランス映画「Le dernier jour de l’hiver」で最高音楽賞受賞。
ドラマ「アオイホノオ」のOSTが9月25日にタワーレコードより
先行発売。info >>
http://www.tv-tokyo.co.jp/aoihonoo/special/soundtrack.html
なんと言ってもやっぱりApple MacProですね。リリースされると言われ続けて2年以上は待たされましたからね。エンジニアの仕事でDAWを使うにはオーバースペックかも知れませんが、僕等のような作曲家に取ってはマシンスペックが上がる=時短と直結するんで仕事の道具としては基本中の基本です。よくCPUクロックの話だけ取り上げてiMacで良くないか?という相談されたりもしますけど、CPUのクロックだけではなくメモリーのバスやスピード等も絡んで総合パフォーマンスが決まるので、単純にCore i7で十分じゃないか?という話ではありません。新Mac ProはSpectrasonic社 OmnisphereやTrilianを複数起動させても安定して動作します。クライアントからゴーサインが出るまではできるだけMIDIデータのままで作業を続けたい僕のような仕事にとっては本当に素晴らしい道具です。