鈴木Daichi秀行
OMFACTORY 大島 崇敬
瀬川 英史
mergrim
青木 繁男
森崎 雅人
YANAGIMAN
田辺 恵二
高山 博
江夏 正晃
井内 啓二
TommyTommy
コトリンゴ
モーリー・ロバートソン
CHIVA (from BUZZERBEATS)
西原 健一郎
森元 浩二
田中 直
杉山 圭一
三宅 光幸
中塚 武
PandaBoY
飛澤 正人
and, more…
作編曲プロデュース 東京都出身1969.4.22生 O型
1991年 Charaのデビューアルバムのシンセプログラマーとしての参加を皮切りに1993年 古内東子のデビューアルバムに参加し、本格的にアレンジャーとしての活動を開始。「ゴスペラーズ」「及川光博」などの、アレンジや楽曲提供を始めとしライブにおける音楽監督を担当1996年 [mode rock]で日本クラウンよりアーティストデビュー。1997年 [ガーデンズ](伊秩弘将プロデュースのユニット)の中心的メンバーとして楽曲提供と全てのアレンジを担当。以後、多数のアーティストの作品に、 レコーディング・ライブを問わず参加、楽曲提供も精力的に行う。2001年以降は、あらゆるジャンルに対応するソングライティング、アレンジでその活動の幅を広げる。2002、2006年 日本レコード大賞金賞を編曲家として受賞する。
メジャー仕事もより精力的やっていくのとは別に音楽で地元を活性化するプロジェクトをより進めていきます。
もうこれで完成系かとBFDシリーズは1から使っていますがVer3になって音質、操作性のすべてが理想に近づいたのではないでしょうか?しかもCPU負荷が抑えられていているのもうれしい所です、あとは3専用のライブラリーを望みます。
もはや説明不要の新時代DAWなのですが音質重視でオーディオトラックの音がいいのは当たり前でソフトシンセの音が他のDAWと比べて奥行きやダイナミクスも違って聞こえます、この音に慣れると多少の不便さも吹き飛びますね。
これもVer1からずっと使い続けていますが、進化し続けています。今回のVer5で待望のマイクの種類が変えられるようになってよりリアルな音作りが出来るようになりました、理想のあのスタジオの音に近づける事も可能に!