AIRAがRockoNにやって来た!三種の神器を写真でプレビュー!!






本日RockoNにやって来た三種の神器、AIRAシリーズを写真でプレビュー!国内では殆ど出回っていないTR-8、TB-3、VT-3の画像をそれぞれ見てみましょう!!

AIRA各シリーズの化粧箱。それぞれ、黒を基調としたシックなデザインとなっています。この箱、部屋に飾っておきたいですよねぇ〜。

箱から開封!どんな機材もこの瞬間がなんとも言えない気分になりますが、今回は特別にワクワクしました!!

AIRAはトップパネルが金属で出来ており、何とも良い音が鳴りそうなルックスをしていますね。

三機種並べてみました。SYSTEM 1がまだ登場していませんが、これだけでも迫力がハンパないです!!

どうでしょう、皆さんもAIRAが気になってきたんじゃないでしょうか?そんな皆さんのためにAIRAスペシャルコンテンツやAIRA Rock oN Lab.によるQ&Aコーナーをご用意しました! これより日々更新して参りますので気になることがあれば、私ACID渋谷にご相談ください!!

★Musikmesse 2014 ショーレポートはこちらから!>



AIRAシリーズのお問い合わせは、AIRA Rock oN Lab.にお任せ!

★NAMM2014の興奮は止まらない!Rolandブース ショーレポートはこちら!>


最新記事ピックアップ

記事を検索!

日々更新の膨大なニュースから、
記事を検索できます!

特集

製品レビュー、製品発表会、
Rock oNセミナーレポートなど
全ての記事 >>

店頭でリアルを体感し
プロダクトを選び抜け!

夢のスタジオを展示と共にご提案
全ての記事 >>

Rock oN Staff Blog

Rock oNスタッフがプロ視点で
各種製品にDeepに切り込む!
全ての記事 >>

Rock oN Umeda Blog

一緒に作ろう!Rock oN Umeda
全ての記事 >>

People of Sound

音をクリエイトし、活躍している人を
ご紹介するコーナー
全ての記事 >>

Show Report

NAMM ShowやAES CONVENTIONなど、
現地からレポート!
全ての記事 >>

月別アーカイブ!

日々更新の膨大なニュースを