ヘッダータブメニュー

Rock oN Show Report : AES NY 2013

AEA at AES NY 2013

リボンマイク一筋のWes Dooly 氏が率いるAEAからはNV22が発表!

リボンマイクといえばこのメーカ。世界的に有名なリボンマイクの権威”Wes Dooly”氏がトレードマークでもあるその帽子とともに日本でも有名ですよね。こちらのブースでは、新作のNV22が展示されていました。

憧れのマイクとも言えるR44と同一のリボンを搭載したエントリークランスのモデルが登場。 想定価格として$1000を切りたいということで、非常に期待が高まります。もちろんActive RibbonなのでAudio Interfaceに搭載のMic Preでも十分にドライブ可能。エントリーレンジとして、多くのミュージシャンや、プライベートで音楽を楽しむユーザーにリボンマイクを使ってもらいたいという思いが詰まっています。

本物を知るメーカーからのビッグなプレゼントト言えるのではないでしょうか。

ブースにちょうどWes氏がいたので記念撮影をお願いすると、なんと!!トレードマークの帽子を貸していただきました!!! 一生の記念となる出会いに感謝です!!!ありがとうございました。

メーカーサイト
http://www.ribbonmics.com
↑このURL!リボンマイク一筋というWesさんの信念を感じます!

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

現在、5点満点中、4.50点です。
この記事に対して、4名の方が採点に参加してくれています

Loading ... Loading ...

現地のレポート・スタッフ他、このサイトをご覧いただいている皆さんが楽しめるようなコメントをお待ちしております! (スタッフへの励ましのお言葉もお待ちしています!)



フェードバナー(536px)

ショー・レポート記事を検索

ショー・レポート記事を検索

フェードバナー(244px)

Twitter


ページの先頭へ戻る