Rock oN Company 2012 musikmesse ショー・レポート!

KRK

新製品はなくとも定番のVXTシリーズはドイツでも抜群の人気! クラスを超えた再現力を体感して下さい!


黄色く染まるKRKブース。昨今はヘッドフォンラインナップ、ROCKIT G2シリーズも登場しスタジオモニタリングのラインナップも盤石となってきました!

しかし個人的には下写真左にわずかにうつる『ERGO』の国内発売も待ち遠しいですね。プラグインではなくハードウェアによる音響補正機器はiTuneなどでの音楽試聴にも使える訳ですから様々な場面での活躍が期待出来ます。

そしてブースの中でも一番人気は言わずと知れたVXT4。

素早いレスポンスと豊かな中域が特徴の45ワットモニターは一聴するとローエンドばかりに着目してしまいがちですが、モニタースタンドもしくはインシュレーターなどで共振をおさえてあげると価格とサイズからは考えられないほどの豊かな再現力、幅広いスイートスポットを提供してくれますよ。

是非Rock oN Company店頭で他社モデルと比較試聴して下さい。新たなKRKモニターの魅力に気づくはずです!

12345

現在、5点満点中、1.00点です。
この記事に対して、1名の方が採点に参加してくれています

Loading ... Loading ...

現地のレポート・スタッフ他、このサイトをご覧いただいている皆さんが楽しめるようなコメントをお待ちしております! (スタッフへの励ましのお言葉もお待ちしています!)

musikmesse 2012の記事を検索!

ページの先頭へ戻る