NAB 2014

NAB 2014 : AVID『Beyond Everywhere Gala Party』レポート!

AVID Connect 1Dayの後はこんな豪華なお楽しみも。「Beyond Everywhere Gala Party」Nile Rodgers & Chicのライブの模様をレポート!

NAB2014 AVID Connect 4-1

AVID Connect 1Dayの後行われた「Beyond Everywhere Gala Party」。Nile Rodgers & Chicのライブの模様をレポート!

NAB2014 AVID Connect 4-3

このイベントの会場は午前中のルイスフェルナンデスジュニア氏が講演した TowerBall Room(ベラージオホテルのカンファレンスルームです)。

午後から設営を初めてここまでデコレートできるのは、さすがエンターテインメントの本場ラスベガスならではですね。

NAB2014 AVID Connect 4-5

左側の席ではNugenAudioのご一行が盛り上がってました。

期待を込めて、会場を一周。舞台上にはすでに機材がセットアップされてました。

NAB2014 AVID Connect 4-12

入場時に生バンドを入れてくるのはさすがのラスベガススタイル。「SIDE PROJECT」というDJとDrumの珍しい組み合わせのユニットが演奏しています。

NAB2014 AVID Connect 4-21

なんとグラスにまでAvidConnectのロゴが… 。細かい演出が本気を感じさせます。

NAB2014 AVID Connect 4-25

まずは、AVID川西氏と乾杯!

NAB2014 AVID Connect 4-29

気合い入れて時間通りに来たのになかなか始まりません。

「ヤバい飲んじゃうよ…」と思っていたところ、20:00過ぎになってついにNile Rodgers & Chicのライブスタートしました!

NAB2014 AVID Connect 4-31

「もっと近くで観たい!」Nile Rodgersの軽快なギターカッティングの中、意を決して前へ進みます。

NAB2014 AVID Connect 4-71

もう、本当にしびれました!ライブハウスの近さです!!あのNile Rodgersが目の前に!

こうなれば、さらに前に!(というか横からアプローチ)

NAB2014 AVID Connect 4-84

いやもう後先考えずに最前列に突進だ!

Jerry Barnes(ベース)とRalph Rolle(ドラム)の強靭なファンクビートにNile Rodgersのカッティングギターが乗って、さらに会場はグルーブしていきます。

NAB2014 AVID Connect 4-153

みんな超盛り上がってます。

マドンナのLike a Virginから、デビッドボウィのLet's Dance、デュランデュラン、ダイアナロス等の名曲の数々が次々と披露されます。もちろん、Dance Dance Danceも!!

NAB2014 AVID Connect 4-229

最後は、みんなをステージに上げてさらに大盛り上がりです。

舞台は収集のつかないまま(笑)、あっというまの2時間でした!!22:00でライブ終了です!!

興奮冷めやらぬまま、会場を後にしようとしてベラージオホテルの廊下でバッタリ、Nile Rodgersさん本人に遭遇しました!!
気さくに握手もしてもらい夢のようです。

NAB2014 AVID Connect 4-251

翌日ののAVID Connnect 2日目と 4/7(月)からはじまるNAB2014にもこの幸運がうまく作用するように願ってます!!!

それでは、NAB2014でのレポートにご期待ください。

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

現在、5点満点中、3.00点です。
この記事に対して、1名の方が採点に参加してくれています

Loading ... Loading ...
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

この記事に関するツイート


ショー・レポート記事を検索

ショー・レポート記事を検索

Twitter

Follow me

facebook

Follow me

ページの先頭へ戻る