NAMM 2014

Winter NAMM2014:Softube

「ハードウェアを作ったのではない。ソフトウェアシステムを作る上でハードウェアコンソールも作った」という噂のConsole1が登場!!

namm2014 Softubeブース
日本でも同じみのTube-Tech CL1BやAbbey Loadなどの多くのアナログモデリングを中心としたプラグイン開発を行っているSoftube。そのSoftubeからConsole1が発売となりました。会場は新製品ということで、盛り上がっておりました。
namm2014 Softubeブース
以前、弊社セミナーでも語ってくださった「ハードウェアを作ったのではない。ソフトウェアシステムを作る上でハードウェアコンソールも作った」をまさに表す本体。
「プラグインコントローラー」という立ち位置よりも、あたかも最初からキーボードとともに置いてあったかの様に自然とコントロール時に手が伸びます。
namm2014 Softubeブース
また、今回新たにSSL SL4000Eプリセットが増えました。画面右上に表示されているのがおわかりいただけますでしょうか?続々とプリセットが増えてきています。今後ももっと増えるとよりいいですね。

話題のConsole1の発売は2月下旬予定です。

Softube

こちらもどうぞ
Softubeスタッフ&iZotope担当の因氏が直伝!パーソナルミックスダウンの秘訣

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

現在、5点満点中、3.70点です。
この記事に対して、10名の方が採点に参加してくれています

Loading ... Loading ...
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事に関するツイート


ショー・レポート記事を検索

ショー・レポート記事を検索

facebook

Follow me

Twitter

Follow me

ページの先頭へ戻る