HOTなクリエイターが求める最新情報をキャッチアップ。MUSIC・ART・文化、店舗情報まで盛り沢山
JAL (日本航空株式会社) Webサイトのカスタマーサポート「お客さまとともに」で、国内線就航全空港にギターケースが配備されたことが公開されています。
「ギターが入る大きさの貸し出し用ケースを空港に配備していただけないでしょうか?」という30代の女性の要望への返答として「このたび、お客さまの声にお応えして、国内線就航全空港に、ギターが入る大きさの貸し出しケースを配備いたしました。(内寸:長さ137cm×幅44cm×高さ21cm)」
ということが書かれています。長さ137cmだと標準的なエレキベースのロングスケールまで対応できますね。
画像を見ただけだと楽器が飛行機の中でどういう扱いをされるのかが分からないのでいささか不安は残りますが、ツアーミュージシャンには朗報かもしれませんね。
有料?/無料?申込方法は?など詳細はそのJALへ問い合わせてみてくださいね。
JAL 国内線就航全空港に、ギターケースを配備。
[LinkButton shop=” type=’2′]http://www.jal.com/ja/csr/customer/201308_01/[/LinkButton]記事内に掲載されている価格は 2013年9月5日 時点での価格となります。
最新記事ピックアップ