諸事情による注文キャンセルについて

ご注文頂きました製品は、可能な限り迅速にお届けするよう努めますが、メーカー/代理店の都合による理由や、製品の製造が終了になった等の予想し得ない理由で入荷不可能となった場合、また、弊社ショッピングシステムの問題で、やむを得ずご注文をキャンセルとさせて頂く場合もございますので、あらかじめご了承ください。この際につきましては、別途弊社よりご連絡差し上げます。

  • お客様のご都合によるご注文のキャンセル
    • ご注文後、お客様のご都合によりご注文、またはご注文商品の一部のキャンセルをご希望の場合は、お電話(03-3477-1756)、またはEmail(store-support@miroc.co.jp)にてご連絡ください。
    • 会員としてご登録いただいている場合は、ご注文後、弊社スタッフによる受注処理開始前に限り、マイページからオンラインでのキャンセル手続きが可能です。

商品到着後のご返品について

お客様に安心してご利用いただくため交換、返品を承っております。なお、一部の商品は返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。

  • 商品到着後8日以内に下記理由による返品・交換を承っております。
    • 到着商品がご注文と異なる場合
    • 破損が見られる場合
    • その他商品自体に明らかな不良が発見された場合
    ※返送商品は必ず箱、説明書、保証書と一諸に原型のまま、送料着払い(弊社負担)にて、ご返送下さい。
  • 次の商品は、返品・交換はお受けできませんので、ご了承下さい。
    • ソフトウェアの場合はその性格上、不良以外の理由での開封後の交換・返品はお受けできません。製品内容は 開封前によくお確かめ下さい。
    • 商品到着後8日以上経過した商品
    • 開封された商品(ただし、開封後製品不良が発見された場合を除く)
    • 一部セール品などの特別商品
  • お客様の都合による返品・交換および清算について
    • お客様のご都合による返品・交換に関わる費用は、お客様のご負担となります。
    • 返品の場合の請算については、弊社窓口までご連絡いただき、ご相談ください。なお、クレジットカードでお支払いの場合は、クレジットカード会社へ決済の取消処理を行わせていただきます。
    • ご不明な点がございましたら、下記の「ご返送の流れ」に従って弊社までご連絡ください。
  • ご返送の流れ
    • 弊社まで、事前に必ずご連絡下さい。

      Rock oN Comapny | eStore
      お電話:03-3477-1756(12時〜20時/定休日なし *年始など特別休業を除く)
      Email:store-support@miroc.co.jp

    • 「交換・返品依頼票」へのご記入をお願いします。
    • 同梱物の確認をお願いします。返送の際は、説明書・付属品などの同梱物も、必ず一緒にご返送下さい。
    • お買い上げ頂いた商品に同封の「納品書」と「交換・返品依頼票」を同封の上、下記住所までご返送下さい。

〒150-0041
東京都渋谷区神南1-8-18 クオリア神南フラッツ1F
Rock oN Company 交換・返品窓口 宛

お電話:03-3477-1756 FAX:03-3477-1255